(最終更新日2021/01/31)

カウンター

389-2502
長野県下高井郡野沢温泉村豊郷4407-4
TEL.0269-85-2745
e-mail tt124@khaki.plala.or.jp

2001/7/1 HP誕生(20年目に突入!) お泊まりできない日情報
宿としては(-_-;)ですが満室日はめったにございません。 のんびりムードのお宿へぜひどうぞ。
■■■素朴な味とアットホームな、おもてなし。お待ち申し上げております■■■

 我が家のホームページへようこそおいでくださました。

何事もご縁と言うことでとても緊張しております。
(^_^;)

はるばる、関西から梅之屋に嫁いだ二代目おばちゃんの敦子です。
(^_^)


 梅之屋は、野沢温泉の民宿の草分けとして、昭和32年(1957年)開業以来

半世紀以上のの歴史があります。


 
素朴で家庭的なサービスを心掛け、皆様を家族同様にお迎えしようと思います。(^o^)

 我が家は築30年と、出来建てではございません。



 豪華なサービスや特別な施設、設備はございません。

 備品の数や施設の新しさを、お求めになるより、「宿のお父さんと一緒に酒飲みたい」
 「宿のおばちゃんと話してみたい」なんて方が我が家に向いているかもしれません。

 「ぼろは着てても心は錦」をモットーに、皆様を精一杯迎える気持ちと、私の家庭料理、

ほんの少しだけれど自信があります!(ほんのちょっぴりね)
(^^)!


 お父さんと私で採りに行く季節の山菜、

 これまたお父さん自慢の自家製の採れたての高原野菜をふんだんに使った食事、

そして私のおしゃべりと(?)家族的なサービスで

心と身体をリラックスさせてください。
(^-^)